介護老人保健施設 栗の郷

栗山中央病院
文字の大きさ
お問い合わせ

Tel: 043-421-6881
Fax: 043-421-6882

〒284-0027
千葉県四街道市栗山906-1

お問い合わせフォーム
  • 栗の郷日記
  • 栗の郷たより
  • イベントギャラリー
  • お見舞いメール

栗の郷日記

年末のご挨拶 2010年12月31日

皆様こんにちは!

今年も残りわずか日になってしまいました。
施設では、新年を迎えるにあたり、大掃除や準備を急ピッチに行ってます。
又、栗の郷ホ一ムぺ一ジ更新も今年は終了となります。
皆様方には沢山の観覧をしていて頂き誠にありがとうございます。
施設問い合わせの際に[いつもホ一ムペ一ジ見てるよ!][施設状況が分かり良い]等お声を頂いた事は、大変光栄に思います。
本当に感謝しております。

来年は、施設状況等を含み、更に知恵を絞り、より観覧を楽しめたり・施設探し等お役にたてる様に努力致します。今後も引き続き宜しくお願いします。
風邪等には気を付け、良いお年をお迎え下さい!

コメント (0)  カテゴリー: 未分類 — kurinosato-d @ 1:23 PM

12月 クリスマス会 2010年12月26日

12月26日(日)12月行事クリスマス会を開催致しました。タイトルは[クリスマスだよ!全員集合]写真を見てピンときました?

そして、職員による出し物は早口言葉!ご利用者様ならびご家族様も参戦し楽しまれてました。

あっという間に一年の行事も終了しました。来年は更に楽しんで頂ける様、現在早速、話し合いされてます。
次回をお楽しみに!

コメント (0)  カテゴリー: 未分類 — kurinosato-d @ 1:18 PM

12月行事 コンサ一ト 2010年12月17日

12月17日(金)ボランティアにて西千葉からシンガ一ソングライタ一松尾 貴臣様がいらっしゃいました。ギタ一一本を持参され熱いメッセ一ジを詩に歌って頂きました。松尾サンは全国の病院・施設を巡られてます。

数々の場所で、患者様・ご利用者様に沢山の勇気・希望・夢を頂いたと話されてました。

現在高知県の観光特使にも任命されご活躍されてます。松尾サン次の栗の郷にてのコンサ一トを楽しみにしてます!

コメント (0)  カテゴリー: 未分類 — kurinosato-d @ 12:14 PM

栗の郷 歌のアルバム 2010年12月1日

皆様こんにちは!木の葉っぱも風と共に舞いちり、朝・晩とだいぶ寒くなりました。 
しかし、施設では、寒さに負けない!声を出して温まる!11月行事[歌のアルバム]を11月21日(日)に行いました。

一人のご利用者様が歌うカラオケに皆様も[懐かしいね~]と声を揃え、歌ったり、職員による出し物に笑いあり、有意義に一日を楽しんで頂きました。

又、11月26日(金)法人全職員対象に内部研修[経腸栄養のトラブルとその対処方法]を行いました。

今年も残りわずかですが、気を引き締めて行きたいと思います。
今後も宜しくお願いします。

コメント (0)  カテゴリー: 未分類 — kurinosato-d @ 6:34 PM

サイトマッププライバシーポリシーお問い合わせリンク